毎日を元気に過ごす女性になりたい

毎日を元気に過ごす女性になりたい

毎日を元気に過ごす女性になりたい。
そう思って、対策を考えていました。

 

最初の頃は元気に過ごしていても、
何年も経ってくるとだんだんと疲れる感じに
なってきてしまいます。

 

そんなにときに役立つのがすっぽん小町の
サプリメントだったりします。

 

飲んですぐにはわからないかもしれませんが
続けていくとやっぱり違うということは
わかりますね。

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産が監査時だけで適性を装ったということで
問題になっています。この件についての
コメントを集めてみました。

 

cha***** | 7時間前
監査員まで騙してかなりの悪質やないか!
日産オーナーとしてはかなり腹立たしい。普通に今もCM流してるけど気分悪いんやけど…
3
1
返信0
ad | 7時間前
CMしてる場合じゃないね
1
1
返信0
sonson | 7時間前
やっちゃた、日産!
隠蔽だ!日産!
更にやりました日産!
お笑いかよ!

もう買いません
1
0
返信0
fli***** | 7時間前
会社のよくやる悪い慣例だね。
調子こいた上司が下を締め付けてる結果。どこの会社も同じ。
早くやれ、期限までに完成させろ。
これが余裕をなくさせる要因であることに間違いはない。
上に立つ人間は現場でかかる時間的コストをしっかり把握するべき。
切り詰めて現場にプレッシャーかけて責任とらされるのは自分たちなのをわかってない。
0
0
返信0
kxb***** | 7時間前
完璧にダメなやつだったね。

9
5
返信0
cow***** | 7時間前
無資格でもやっちゃえ日産
1
1
返信0
2つで十分ですよ! | 7時間前
日本経済の屋台骨ですから、国も簡単に「コラっ!」って怒れないんでしょ。
0
0
返信0
jun***** | 7時間前
何故そんなことをするのか理解できない。
2

0
返信0
fmk***** | 7時間前
我が国の全ての大企業がやってること。
こんな国に誰がしたんやろね?
政治屋の諸君!爆笑
2
0
返信0
t*t***** | 7時間前
ま〜 天の声か お金の力か 
それとも 大した事ないという慣例からか。
因みに ISOなんて 審査員自体が天下りだからね。
無意味だから やめてる会社も沢山あるし 
審査や検査 形だけならやめたほうが良い。 その分 予算を
工場の検査技術や品質向上の研究費に回したほうがね。

チェックするアホが増えても技術の向上が後回しでは・・・・
1
0
pan***** | 7時間前
マスコミはどんな監査が行われていたかわかって報道しているのかね。ほとんどやっても意味のない大昔の検査で、内容聞いたら笑っちゃうようなものだよ。役人は天下りのポストが減るから死守したいのだろうが、本当のことを報道しないマスコミはいったい誰のためにあるのか。
3
0
返信0
tak***** | 7時間前
会計も帳尻だけ合わせる人いるもんね。
0
0
返信0
God save the queen | 7時間前
法令が時代に遅れてる典型例と業界は叫んでるのにみんなスルー。日本メーカーはこういう規制が足かせとなって国際競争力を維持できないことには目を向けず、ただシェアが落ちただ、売り上げが減っただ上部だけを語る。
3

0
返信0
kyo***** | 7時間前
どこもそんなもんだろう(-。-)y-゜゜゜
1
0
返信0
mim***** | 7時間前
良くないことだけど、大なり小なり多くの会社でやってそうな気もするな。監査のときだけ書類を揃えるとかやたら整理整頓するとかは普通にやってそう。批判するのは簡単だが我が身を振り返らないとまずい案件。
27
2
返信0
fwh***** | 7時間前
隠蔽体質の日産と三菱同じグループで大丈夫か?日産は他に隠していないだろうな。
15
1

返信0
shu***** | 7時間前
やっちゃえ日産
とはこの事だったのか
1
1
返信0
tak***** | 7時間前
その場しのぎはどこでもしてると思う
実際自分が身を置く企業もそうです
3
1
返信0
tat***** | 7時間前
消費者と国を舐めすぎだろ
0

1
返信0
★★★★★ | 7時間前
今日もトヨタは優等生
1
1
her***** | 7時間前
監査日程を伝えるのはダメですね。
業務に支障がないように考慮するために行ってるのに、悪用されてる。
3
0
返信0
iga***** | 7時間前
私がいた食品工場も保健所の監査の前は大騒ぎしてましたよ
3
0

返信0
kat***** | 7時間前
何が悪いのって感じで反省しているようには全く思えない。ユーザーに対しても謝る態度はない。こんなメーカー潰れればいいのに。いや潰すべき。要らない。
1
2
返信0
say***** | 7時間前
監査の時だけは、どこの会社もつじつま合わせに必死でしょ。
資料やら履歴やら点検表やら不良率やらスキルマップやら時間記録やら
やった事のある方ならわかるはず
もうたいへん(笑)
50
5
返信0
xjg***** | 7時間前
日本人、日本企業が不利になる事はどんどん報道する姿勢は素敵ですね。

4
1
返信0
wpl***** | 7時間前
献金で 企業の犯罪 野放しか
 これぞお仲間 モリカケジャパン
3
1
返信0
japan | 7時間前
日本人は叩くの好きだね。
特にマスコミね。
これだけ、叩かれたから、もういいのでは。あとは、会社がきちんと処置していくと思う。三菱の燃費もそうだと思う。
実際、車乗るのもそんなに影響ないと
思います。なんで、逆にあそこの自動車メーカーはなんで叩かれなきのかなぁ。かなり昔だが、車両火災で人も死んでるしね。
27

14
返信0
ajn***** | 7時間前
スバルは「これで良い」と思い、ずっと続けていた…。ごめんなさい…、

 

それに対して「隠蔽工作」をやってしまった日産は、【確信犯】確定…。
潰れるしかないかもね…。
3
4
返信0
ins***** | 7時間前
技術の日産ならぬ、偽術の日産。
0
2
返信0
ア、、メ玉 | 7時間前
日産、三菱も同じ、売ったもん勝ち、何かあれば買った客を見捨てるだけ、無視しては、本社に電話??しろで終わり。

 

安心して乗れる車は無い、さっさと日産、三菱は販売停止なくなればいい。

 

子供の買い物じゃない。
0
2